2016年5月9日月曜日

ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィークも終わり、また一週間が始まりました。

連休明けの子どもたちは、朝泣いたり、眠そうだったりと

色々でしたが、生活リズムを少しずつ整えていきたいと思います。

今日は、あいにくの雨で子どもたちは大好きな戸外に出られず残念

そうでした。

幼児クラスは体育遊びで身体を動かし、乳児クラスは・・・

うさぎ組はプレイロックに登ったりおりたりを楽しみ、こりす組

はシール貼りをペタペタ。ぞう組は、クレパスでなぐり描きをして

壁面作りをしていました。

明日はお弁当日、お天気になりますように。

 

*幼児クラスの遠足は、八瀬野外センターが本日の雨で土壌が緩み

 危険なため、6月に延期になりました。