2016年9月8日木曜日

9月のお誕生日会

9月のお誕生日会。

誕生児は、こりす2名、ぞう2名、きりん1名、らいおん組1

の計6名、給食の先生1名でした。

やや緊張しながらも、みんなはっきりとインタビューに答え、と

ても嬉しそうでした。

出し物は、秋の味覚にちなんだクイズ、誕生児がお買い物に行って

答えの食べ物をお買い物してくるというものでした。

嬉しそうに買い物かごをさげて、マツイスーパーにお買い物。

とても楽しい時間を過ごしました。

 

給食は、鶏の竜田揚げおろしポン酢ソース、ブロッコリーサラダ、

プチトマト、かき玉汁でした。

おやつはアップルケーキ、今焼きあがりました。